information | 2017/09/15
舘野ヤンネヴァイオリンコンサートご来場・ご協力への御礼

アトリエミュー,舘野ヤンネ,ヴァイオリンコンサート,髙橋麻子

アトリエミュー,ミュージックスクール,コンサート,イベント,舘野ヤンネ,髙橋麻子,宮城大学

9月10日に開催いたしました「舘野ヤンネ ヴァイオリンコンサート」に、沢山の方にご来場いただき、また開催に際してたくさんのご協力を賜りましたこと、誠に有難うございました。皆様からのお力添えを頂き、素晴らしい会となりましたことに心より感謝を申し上げます。

ヤンネさんから皆様へ次のような嬉しいお言葉を頂きましたので、お伝え致します。

アトリエミュー・ミュージックスクール創立15周年記念本当におめでとうございました。
この度は貴重な良いチャンスをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
このお話をいただいて当初から細やかに色々ご配慮いただき平松先生には密にご連絡いただき、また当日は松原先生を始め斎藤先生、平松先生などスタッフの先生方の温かい雰囲気にも助けていただき、お陰さまで穏やかに良い気持ちで本番を迎えることができました。
お客様、特に子供たちが熱心に聴いてくださったことも嬉しかったです。

ヤンネの祖母の家系が仙台出身ということで仙台は僕にとって近い土地です。今まで仙台で本格的に演奏する機会がなかったので、今回はとても嬉しく光栄なことでした。またこのような機会がありますようにと願っております。

言葉足りませんが御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。皆様によろしくお伝えください。

ヤンネ舘野

 ※ヤンネさんのマネージャーさんが日本語に訳して送ってくださいました。


ピアノの髙橋麻子さんも、皆様が目を輝かせて聴いてくださったこと、そしてミューの生徒さんの表情や私たちスタッフのことを「皆さん生き生きしていて魅力的ですね!」と褒めてくださいました。

また、一部で恐縮ではございますが、ご来場の方々からお寄せいただきました感想をご報告させて頂きます。

*素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
*お二人の演奏が心に響いて、本当に感動しました。
*ヤンネさん、すごい良い音!あんな音出したい!シベリウス弾いてみたい!
*ヴァイオリンは勿論、ピアノが素晴らしかった!
*麻子さんのピアノ、本当に学ぶことが多い素敵な演奏でした。
*ピアノは伴奏と思っていたけど、すごい演奏で行って良かった!!
*大変素晴らしい演奏会でした。演奏はもちろんのこと、プログラムも大大大満足でした。

これからも皆様に喜んでお過ごしいただける時間をお届けできるよう、講師一同取り組んで参りたく思っております。
ひき続きのご厚情を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

           2017年9月吉日
アトリエミュー
代表 松原 愛季來

Copyright(C) Atelier Myu. All Rights Reserved.